« 抹茶黒蜜タルト | トップページ | 特別レッスン ~五穀食パン&紅茶クレーム~ »

2017年9月 4日 (月)

特別レッスン ~五穀食パン&紅茶クレーム~ レッスン予約について

今日は朝からクラブ活動に行った娘ですが、長かった夏休みも今日で終わり、、明日がようやく始業式です。
大学生の息子はもうちょっとお休みですが、今日からインターシップにも行きました。

月曜日、ちょっと緊張感のある朝でございました。


9月のお教室も本格的に。

今日は特別レッスン、メニューは「五穀食パン」「紅茶クレーム」、お楽しみメニューは「トマトのジュレ」でした。

「五穀食パン」は2斤型と1.8斤型で。

301

玄米粉の湯種が入ります。 ふんわりもっちり食感と五穀の香ばしさがとっても好評です。

311_2

「紅茶クレーム」。 召し上がった方、みなさん大好きになるパンです。 生地にも紅茶、中に隠れてるクリームももちろん紅茶。 トッピングのクッキー生地を絞って焼成です。

265

1つが結構なボリュームです。 

312

一口食べると紅茶の風味がふぁ~っと広がります。

330

お楽しみメニューの「トマトのジュレ」。 トッピングにはチアシード。

307

アガーを使って簡単簡単。 「さっぱりして美味しい~」とこちらも好評でした。

403


1106


405

先月はお休みだったこちらのクラスもお久しぶりでしたね。

いつもはファミリーコース3を受講されてますが、今回は特別メニューをご受講でした。

コースの方も、こんな風に時々特別メニューを入れても構いませんよ。
気になるメニューがありましたらご連絡くださね。

ただし、材料の関係、人数の関係で、出来ないないものもありますのでご了承をm(__)m
さて、こちらのクラス、ファミリーコースも残すところあと2回。 しっかり指導させて頂きますね。



☆レッスンについて

レッスンのご予約を入れて頂いてから、各クラスに合わせてメニューを決め、前月下旬に材料調達をしております。 材料が無駄になってしまうこともありますので、予約を入れられましたら、出来るだけキャンセルのないよう、また振替えが出来ます方はご協力お願いいたします。





 

« 抹茶黒蜜タルト | トップページ | 特別レッスン ~五穀食パン&紅茶クレーム~ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶黒蜜タルト | トップページ | 特別レッスン ~五穀食パン&紅茶クレーム~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ