« 特別レッスン ~フルール&チーズホールブレッド~ | トップページ | お宅訪問の前にランチを »

2017年8月26日 (土)

ご迷惑をおかけいたします

ここのところバタバタと忙しくしておりまして、ブログがご無沙汰でした。。coldsweats01


夏の高校野球は、見事花咲徳栄高校の優勝! 埼玉県に初の優勝旗を持ち帰ってくれました。
連日、ナインの素晴らしい投打の活躍を観ることが出来て、たくさんの興奮と感動を与えてもらえました。

読売新聞の埼玉版では、花咲徳栄の特集記事が毎日のように組まれています。 これまでの道のり、、大変な努力。 疲れてきた年代の私も記事を読みながら元気をもらっております(笑)

花咲徳栄ナイン、日本一本当におめでとう! そして感動をありがとう!



さて、マンションの大規模修繕が始まりまして、我が家の下の階まで足場が組まれて来ました。

171

我が家のルーフバルコニーもこんな感じです。 お見苦しい。。bearing

158

これから大きな音や、作業員の往来で生徒のみなさまにはご迷惑をおかけいたします。

いつもの駐車スペースも使えませんのでご了承くださいませ。


どうぞよろしくお願い申し上げます。





« 特別レッスン ~フルール&チーズホールブレッド~ | トップページ | お宅訪問の前にランチを »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン ~フルール&チーズホールブレッド~ | トップページ | お宅訪問の前にランチを »