« ファミリーコース2 ~山型食パン&わらび餅&チョコトロリ~ | トップページ | 恒例になりました 今年もセトレボンへ~ ② »

2017年8月 7日 (月)

恒例になりました 今年もセトレボンへ~ ①

真夏のお楽しみ、宮澤奈々先生のお料理教室セトレボンへ行ってまいりました。

私のパンの師匠と宮澤奈々先生のつながりで、毎年この時期にグループレッスンを受けております。

お忙しい先生ですので、このレッスンはいつも1年前に予約。 今年で3回目になりました。


玄関を入った瞬間から、家庭画報の世界が目の前に広がりますよ~。

255


210


147

こちらの素敵な中庭でも時々ご主人様とお食事されるそうですよ。 

316

気持ちの良い空間に、毎回ため息ばかり。。 

170

窓際に置かれたテーブルウェアもインテイリアに溶け込んで素敵ですね。 

257


150


153

そしてこちらが今日のテーブルです。 

158


146

グラススタジオさんの食器、 本当に奈々先生のスタイリッシュなお宅にピッタリですね。

P1540634


155


171


223

キリがないくらい撮り続けております(笑)

Photo_2


302


259


400

さっぱりさわやかウェルカムドリンクはグレープフルーツ&ブルーキュラソー。 見た目も美しく涼しげですね。 

320

さあ、いよいよキッチンへ。 奈々先生、着々と準備を進めていらっしゃいます。

P1400091


312


この続きはまた次回に~。





« ファミリーコース2 ~山型食パン&わらび餅&チョコトロリ~ | トップページ | 恒例になりました 今年もセトレボンへ~ ② »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース2 ~山型食パン&わらび餅&チョコトロリ~ | トップページ | 恒例になりました 今年もセトレボンへ~ ② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ