« セイア カフェ&バル | トップページ | Café カフェ »

2017年8月12日 (土)

実家へ ランチは欧風レストラン JIN へ

みなさま、お盆休みいかがお過ごしでしょうか。

お天気がすっきりしませんね。。

来週も傘マークの日が多いですね。 この休み期間中、やらなければならないことがたくさんで、天気予報を見ながら計画を進めています。


さて、今日は私の実家へ~。 いつも数時間の滞在です。

最近は事前に調べて、みんなでランチに行くことが多くなりました。

今回は 欧風レストラン JIN さんへ。 通りからも目立つピンクの可愛い外観です。

150


165


159

中は清潔感ある落ち着いた雰囲気。

210

私達の席はこちら。

P1400085
メインのお料理にはサラダとドリンク、パンかライスが付きます。 他にそれぞれスープとデザートを付けてもらいました。

スープはビシソワーズ。 やさしいお味です。

172

サラダ。 お皿が可愛い。

236

こちらは主人が頼んだチキン。 娘はポーク。 息子はハンバーグ。

158

私と母は冷製トマトパスタ。 

301
見た目、とっても美味しそうだったのです。。 でも・・・ う~ん、はっきり言っちゃおう。 味がなかったんです(笑) 母は半分以上残しちゃうし。。 私は頑張って食べたのですが、最後の方はきつかった。。 どうしたんでしょう。。

普通のパスタにすれば良かったな。

息子のハンバーグが一番おいしかったようです。


最後はデザート。 4種類の中から選べました。 私はかぼちゃのプリン。

410

可愛いお店で雰囲気も良く、良心的なお値段が嬉しいのですが、冷製パスタ本当に残念でした。(まだ言ってる笑)

次回に期待を込めて!

辛口だけど書いちゃいましたm(__)m






« セイア カフェ&バル | トップページ | Café カフェ »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セイア カフェ&バル | トップページ | Café カフェ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ