« 教室からのお知らせ♪ | トップページ | トマトの大福 »

2017年8月13日 (日)

Café カフェ

マンションの大規模修繕に向けて今日から少しずつベランダのお片付けをしています。 娘は部活に行っているので、今日は主人と長男で。 明日は娘にも手伝ってもらわなきゃ。

301

私もカーテンを洗濯しながらこちらを作りました。

「Café カフェ」です。

163

真夏に作ってはいけないパンでした(笑)

使う直前に冷凍庫から出したクッキー生地も、どんどん軟らかくなってしまって急いで作業。

焼成後冷めてからチョコで文字を書きましたが、これまたおっとっと、、「f」が流れ落ちそうで。。(笑)

生地はコーヒー生地に大納言の組み合わせです。

本当はリング状に成型してるんですけどね。。 カットしたらくっついてました(笑)

172

生地はベタベタだったし、今日は蒸し暑かったし。。

やっぱりもっと涼しくなってからが良いですね。





« 教室からのお知らせ♪ | トップページ | トマトの大福 »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教室からのお知らせ♪ | トップページ | トマトの大福 »