« 久しぶりのアルタビスタガーデン | トップページ | ファミリーコース3 »

2017年7月 1日 (土)

特別レッスン

今日から7月がスタート。
梅雨真っ只中、午前中はまとまった雨になりました。 湿度が高くて体がだる重でございます。。

昨日、交通違反をしてしまいましたbearing 私と同じことを後ろの車もやってしまって、2台道路脇に停められてしまいました。。 (ジロジロ見られて、あ~恥ずかしい)

その違反、結構多いんだそうです。 今日の生徒さんにも伝えたら、「私もやってます」って。 気をつけましょ!
気になる方は聞いてくださいませ(笑) 良い勉強と思って反省ですdanger


今日は土曜日クラス、特別レッスンでした。

メニューは「五穀食パン」「紅茶クレーム」「トマトのジュレ」。 好評を頂いてるメニューです。

「五穀食パン」。 生地に混ぜるだけでそのまま使える五穀ミックスが入ってます。

170

玄米粉の湯種が入ってもっちり食感。 香ばしくて好評な食パンです。

Photo

「紅茶クレーム」。 濃厚紅茶のクリームを包んで~。

150

焼成前にクッキー生地を絞りますよ~。

171

焼き上がったら、トッピングシュガーでお化粧して完成です。

158

こちらの「トマトのジュレ」。 みなさんに好評です。 トマトペーストとオレンジジュースを使ってますよ~。

147


153


210

食パンだけで「お腹いっぱ~い、とおっしゃてましたが、「紅茶も食べたかったから」と全員頑張って完食でございました(笑)

お土産の「紅茶クレーム」、息子さんが速攻完食したそうです。

喜んで頂けて良かった♪


来月も、おススメメニューをセレクトしてお待ちしてますね。







« 久しぶりのアルタビスタガーデン | トップページ | ファミリーコース3 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのアルタビスタガーデン | トップページ | ファミリーコース3 »