« ファミリーコース3 ~ダッチタイガーブレッド&ブラウンブレッド&焼き菓子2種類~ | トップページ | 特別レッスン ~カフェ・ラテ&ペーパーちくわロール~ »

2017年7月30日 (日)

夏の風物詩

梅雨に逆戻り・・・ というか、今が本当は梅雨?のような毎日が続いています。。

昨日は隅田川の花火大会でしたが、あいにくの雨でした。 娘たちは結局途中でカラオケへと流れたようです。 テレビ観戦は申し分なく! きれいでしたね。


さて、今日は大宮でも花火大会がありました。

いつもベランダからの見物です。

さいたま新都心の夜景もきれい! 

151_2
さぁ、始まりましたよ~。 

159

223


Photo


172


165


255


302

写真を撮ったり、肉眼で観たり。。 

今年も地元の花火、楽しめました。


来週の土曜あたりが花火大会のピークでしょうか?

こんなに近くではないですが、我が家からも4~5カ所、同時に観られる日がありますよ~。





« ファミリーコース3 ~ダッチタイガーブレッド&ブラウンブレッド&焼き菓子2種類~ | トップページ | 特別レッスン ~カフェ・ラテ&ペーパーちくわロール~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース3 ~ダッチタイガーブレッド&ブラウンブレッド&焼き菓子2種類~ | トップページ | 特別レッスン ~カフェ・ラテ&ペーパーちくわロール~ »