« ファミリーコース3 | トップページ | 特別レッスン »

2017年7月 4日 (火)

お宅訪問 ~S邸~

台風が近づいてますね。

夕方からはさいたまでも物凄い雨。。 帰宅の足に影響がないと良いですが・・・


今日は娘の学校の行事に行って来ました。

保護者は希望者だけですが、せっかくの芸術鑑賞ですのでね。 3年間私も楽しませて頂きます。


さて、そちらが終わった後に、受験前から仲良くなった親子さんのお家へ。

「今日は終わったら寄ってもらおうと思って~」とお誘い頂いて、えー、嬉しい~! 母だけですが、お邪魔させて頂きました。

学校から近くて羨ましい立地。 しかもピッカピカの新築~shine

150

高まる期待!

153

ワクワク。

155


撮らなかったけど、スリッパが我が家と一緒でした(笑)

171

きゃ~素敵~shine

156

ご主人様が、「全てママの好きなように~」と任せてくださったのだとか。

220

各部屋もぜ~んぶ見せてくださって。 感激しっぱなしな私でございました。


美味しいケーキとアイスコーヒーもごちそうになりました。

223

本当にご縁を感じるお友達。

昨年の高校見学で2人同じ班になって、共に合格し、そしてこうして仲良くさせて頂いて。。

クラスは別ですが、これからも末長くよろしくお願いしますね。





« ファミリーコース3 | トップページ | 特別レッスン »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース3 | トップページ | 特別レッスン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ