« 自家製きゅうりのキューちゃん | トップページ | ファミリーコース3 ~ダッチタイガーブレッド&ブラウンブレッド&焼き菓子2種類~ »

2017年7月28日 (金)

明日の手土産に~。

明日は隅田川の花火大会なのですね。

娘が高校のお友達と3人で行くことに。

帰りはお友達のお家に泊まらせてもらい、翌日そのまま学校のクラブ活動に参加する予定です。


我が家は毎年テレビ中継で観るくらいですが、現地の混み具合を想像するだけで疲れそうです(笑)

高校1年生、一応女子なので(笑)、ちょっと心配とのことでお泊りさせてもらうお友達のママさんが付き添ってくださることになりました。 ホッ。。

部活の荷物もあるし、どこかで合流するのも大変かも・・・ と言うことで、早めにお友達のお家に行って、そこからみんなで一緒に行くことになりました。


花火の最中持ち歩かなくて良いのならば・・・ 作るでしょwink

今日は午前中検診でしたが、帰宅してから早速手土産用にパンとスイーツを作りましたよ。

どれも人気のものばかり。

「バターミルクブレッド」。

302

「モンキーブレッド」。

165
「マンゴープリン」。

159

喜んでもらえるかな。。





« 自家製きゅうりのキューちゃん | トップページ | ファミリーコース3 ~ダッチタイガーブレッド&ブラウンブレッド&焼き菓子2種類~ »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自家製きゅうりのキューちゃん | トップページ | ファミリーコース3 ~ダッチタイガーブレッド&ブラウンブレッド&焼き菓子2種類~ »