« ファミリーコース1 | トップページ | 特別レッスン »

2017年6月 7日 (水)

特別レッスン

関東地方も今日梅雨入りが発表されました。

今日は何とかお天気もってますが、明日は雨のようです。

これからジメジメ鬱陶しくなりますが、上手にリフレッシュしながら長い梅雨を乗り切りたいですね。


今日は特別レッスンでした。

何度か登場している今日の組み合わせ、メニューは「グレインブレッド」「ブッター クーヘン ツィトローネ」、お楽しみメニューは「ビスキュイ・ア・ラ・バニーユ」でした。

メッシュ型で焼く「グレインブレッド」。

139
星型で焼く「」「ブッター クーヘン ツィトローネ」。

156


Photo
お楽しみメニューの「ビスキュイ・ア・ラ・バニーユ」。 今日も楽しそうに絞ってくださいました。

147


171


170


159


207
いつもわいわいにぎやかなメンバーさん達です。 最近お仕事が忙しくていらっしゃれないメンバーさんも入れたら、本当に笑い転げちゃうくらいですが、、今日は控えめです(笑)


今日のメニュー、ブッタークーヘンは、作っている時から、「間違いないね」とおしゃるくらい期待大でしたが、試食では一口召し上がった瞬間「う~ん」と、唸ってらっしゃいました(笑)


グレインブレッドも、大好評でした。 明日の朝食に召し上がるそうです。

どれも作りたいけど・・・ 悩まれて、、ますはクッキーからでしょうか? サクッと軽い、そして作っても楽しいクッキーです。

是非是非、チャレンジしてくださいね。


次回のパンも楽しみにしてくださってるので、私もご期待に副えるように頑張ります~。




« ファミリーコース1 | トップページ | 特別レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1 | トップページ | 特別レッスン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ