« 師範研究科 | トップページ | ファミリーコース1&3 »

2017年6月21日 (水)

特別レッスン

ず~っと、降らなかった雨が今日はどしゃぶりです。

こんなに降らなくても良いのに。。

これから夜にかけてもっと強くなるのでしょうか・・・ 帰宅の方々、どうかお気をつけて。。


今日は特別レッスンでした。

すでに受講済の方も多いですが、一部リクエストがありましたのでそちらも含めたメニューです。

こちらは「オレンジフロマージュ」。
オレンジスライスが入った生地、クリームチーズのフィリング。 文句のない美味しさですよ。

139

トッピングにはグラニュー糖を。

210

きれいに焼き上がりました。

159

こちらは「セサミドーム」。 生地にはローストした玉ねぎ、ベーコンが入ってます。 た~ぷりのごまを付けて~。

212

焼き上がって、「本当にドームですね」と(笑) 丸くて可愛い♡

156

こちらはお楽しみメニュー「トマトのジュレ」。 さっぱりと夏向きの一品です。

300


147


220

生徒さんから、「2種類のパンの組み合わせは決まってるんですか?」と聞かれました。

「いえいえ、決まってませんよ」。

「今日のパン2種類、最高の組み合わせですね」と、おっしゃて頂けました。


特別レッスンは単発なので、毎回いろいろ考えながらチョイスしています。 季節や材料の関係、難易度等々。。

お楽しみメニューも加わるので、時間配分等も考えながらねwink

基本、私のおススメメニューですが、好みもありますのでね。

外れた時はごめんなさいです(笑)


次回、またお待ちしてますね~。






« 師範研究科 | トップページ | ファミリーコース1&3 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師範研究科 | トップページ | ファミリーコース1&3 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ