« 特別レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2017年6月29日 (木)

久しぶりのアルタビスタガーデン

娘の小・中学校時代のママ友とランチに行って来ました。

今日はさいたま市西区にあるアルタビスタガーデンへ。 こちらはオリエンタルな雰囲気の結婚式場の中のレストランです。

お友達は初めて。 私は4年ぶりの訪問でした。 →☆

Photo


150


153


147

ランチは予約が出来ないので、少~し早めに行きましたが、正解! 以前もそうでしたが、今日もあっという間に満席になりましたよ。

こちらではお水の代わりにアイスティーが出されますよ。 嬉しいですね。

158_2

メニューは2人ともパスタランチにドルチェセレクション(ドリンク付き)をオーダー。 以前はデザートワゴンがありましたが、この6月からなくなったそうです。


お料理が出てくる前に、こちらのドルチェもオーダーです。 5種類の中から1つねっ。

155_2

まずはパスタランチのサラダ。 新鮮野菜の上にカリカリベーコンとクルトンが乗ってます。 たっぷりのお野菜、食べ応えがありますよ。

211_2

パスタは3種類の中からズワイガニと焼きトウモロコシのクリームパスタに。 美味しかったですよ~。 こちらもボリューミーでお腹いっぱいに。

170_2

やっぱり別腹(笑) ドルチェセレクションの中から選んだのはティラミス。 大人なお味で美味しかったです。

230

すべて美味しく頂きました。

店内のテーブルはいっぱい、テラス席も埋まってました。 涼しくて蚊がいなかったら(笑)テラス席は気持ち良いでしょうね。


娘達はそれぞれ高校が違うので、いろんな様子が聞けて楽しかったです。

またランチしましょうね。 教室の方にも是非~(笑)





« 特別レッスン | トップページ | 特別レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ