« リメイク カゴバッグ♪ | トップページ | 染谷花しょうぶ園へ »

2017年6月24日 (土)

カゴバッグレッスンの後はビストロ・アンジュールで♪

昨日のRaffine先生のカゴバッグレッスンのあとは、ビストロ・アンジュール でランチを~。

私もかれこれ4度目くらい?の訪問です。

255


230


312

毎回期待を裏切らない美味しさです。

今回もBコースを。

スープはビーツを使ったアマレット風味のスープ。 なめらかで美味しい~。

400

パンはもっちり。

265

新鮮なサラダ。 毎回珍しい野菜も入っていて楽しめます。

307

バゲットはパリッと。

316

メインはお魚に。 お野菜がたっぷり。 エスニック風味のスープが敷き込まれパンチの効いた一品で食べ応えがありました。 癖になる美味しさ。

301

デザートのブランマンジェ。 サバランのようにたっぷりシロップに浸したパン(イースト菓子)も入ってますよ。 う~ん、美しい!

P1540634


P1400085

お腹いっぱ~い!

今回も大大大満足なランチでした。


私達が着いたのが13時半過ぎでちょっと遅めのでしたが、まだまだお客様で席はほとんど埋まっていました。

やっぱり人気のお店ですね。

また伺いたいと思います。


ランチの帰り道、アルピーノ村のあじさいがきれいでした。

233


楽しいおしゃべりと美味しいランチ、その前のレッスンと、充実の一日でした♪





« リメイク カゴバッグ♪ | トップページ | 染谷花しょうぶ園へ »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リメイク カゴバッグ♪ | トップページ | 染谷花しょうぶ園へ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ