« 特別レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2017年6月 9日 (金)

五穀食パン

梅雨入りしたものの、週間天気予報ではしばらく傘マークがないですね。

降るべき時に雨が降らないのも困りものですが、カラッと晴れた日はやっぱり気持ち良くて気分爽快です。



「五穀食パン」を焼きました。 香ばし五穀(穀物ミックス)が入ってます。 他にも玄米粉を使ったアルファー生地が練り込まれてもっちり!

こちらは2斤型で焼きあげます。

Photo

そのまま食べても美味しいですが、こんな風にオシャレなサンドウィッチも良いですね。

155

レッスンではサンドウィッチにはしませんが、こんな召し上がり方もお伝えいたします。

159

特別レッスン受講生のみなさま、お楽しみに~。





« 特別レッスン | トップページ | 特別レッスン »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | 特別レッスン »