« 特別レッスン | トップページ | 伊奈のバラ園へ ① »

2017年6月 2日 (金)

飾らせて頂いてます

今日は変なお天気でした。 雨が降りそうで降らなくて・・・ 今はカラッと晴れていますが、とにかく風が凄くって・・・

外出先から帰宅したら、ベランダのいろんなものが倒れてましたbearing


6月に入り、梅雨入りもまもなくですね。

これから鬱陶しい時季になりますが、そんな中で楽しめるお花の代表と言えば紫陽花ですね。

昨年、紫陽花のアーティフシャルを使って簡単にアレンジしたのものを、今年はマンションのエントランスに飾らせて頂いてます。

159


158
人がいないうちにササッと撮影(笑)

あ、なんか形が崩れてる。。 直してくれば良かったぁ。。


我が家用には、近いうちに愛子先生のところで作らせて頂く予定です。

6月いらっしゃる生徒さん、エントランスとお教室と両方ご覧になってくださいね。



« 特別レッスン | トップページ | 伊奈のバラ園へ ① »

フラワー&ガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | 伊奈のバラ園へ ① »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ