« ファミリーコース1&3 | トップページ | カゴバッグレッスンの後はビストロ・アンジュールで♪ »

2017年6月23日 (金)

リメイク カゴバッグ♪

蒸し暑い一日でしたね。

そんな暑さも吹き飛ばす、楽しい時間を過ごしてまいりました。


今日はカゴバッグのリメイクレッスン。 もちろんこちらで↓

139

Raffine先生宅です。

玄関のドアを開けると夏の作品がセンス良く飾られていました。 ドウダンツツジも涼しげでインテリアにぴったりマッチ。

156

今日はこちらもパシャ。 お花、グルーデコの先生なのでお道具、資材がたくさん! 机や棚は先生とご主人様の手作りとは驚きです。

205

いつ伺ってもたくさんの作品がお部屋のあちこちに飾れていて素敵! 見ているだけで楽しくなっちゃうので写真ばかり撮っている私です(笑)

159

時間も限らているので、早速作業開始。


前回のリメイクから2年→☆  あまりのダメージに先生も驚かれてましたが、カゴ本体はとっても丈夫なのでまだまだ使えます。

今回は2本のリボンを縫い合わせてフリルたっぷりに。 久しぶりの針仕事でした。

211_2


205_2

あら、、前の接着剤がちょこっと残ってますねcoldsweats01 この後きれいに取りましたよ。

147_2

今日はお友達も一緒にリメイクでした。

220_2

こちらもシンプルで素敵。

210_3

おしゃべりいっぱいの楽しいレッスンでした。

この後はみんなでランチへ~。 本当はランチのお約束が先に決まってたのですけどねwink







« ファミリーコース1&3 | トップページ | カゴバッグレッスンの後はビストロ・アンジュールで♪ »

ファッション・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1&3 | トップページ | カゴバッグレッスンの後はビストロ・アンジュールで♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ