« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース1 »

2017年6月16日 (金)

Cake&Desert 講習

今日は日差したっぷりですが、お天気不安定のようですね。 関東も夕方から雷雨?なんて予報が出てました。。


火曜から中間テストだった娘、今日で終わりましたが、初日終わったところで「無理です」って(笑) 昨日も、「死にました」って(笑) 今日も夜中3時近くまで勉強していたようですが・・・ 前日まで全く手を付けていない君が悪い!

中学とは比べものにならいくらいの、甘くはない現実を思い知ったようです(笑)



今日は月一ケーキのお勉強に行ってまいりました。

本日のメニューは「フロマージュ・ヴェール」。

抹茶のフロマージュを求肥で包んでいます。

210

試食は先生のお宅で取れたフランボワーズと赤スグリを添えて頂きました。

139


211


233

フロマージュの中には柚子のジュレも入って、夏向きのさっぱりデザートですよ。

230

1つペロッといけちゃいます。

お持ち帰りは5個。


レッスンご希望の方はお知らせくださいね~。





« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース1 »

パンとお菓子のお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース1 »