« まさかの軽音。。 | トップページ | 上級レッスン »

2017年5月10日 (水)

講師試験レッスン

今朝降っていた雨もすっかり上がりました。

ここ数日は気温の差が激しくて 体調を崩してる方もいらっしゃるようです。

GWの疲れも出ますので、まずはしっかり睡眠を取ってエネルギーチャージですね!


今日は今月末に講師試験を受ける生徒さんのレッスンでした。

あんパンと山食、今日も一つ一つ確認しながら頑張って頂きましたよ。

233


259


211


P1540634

どんなに時間のない日でも、山食はお家で必ず最低2本は焼いてらっしゃるそうです。


一昨日焼かれたパンを持って来て下さいました。

258


230

とっても頑張っていらっしゃいます。

今日もたくさん材料をご注文下さいました。

あと3週間を切りましたが、まだまだ時間はたっぷりありますので、この調子でまた頑張っていきましょう!




« まさかの軽音。。 | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさかの軽音。。 | トップページ | 上級レッスン »