« 特別レッスン | トップページ | 伊奈のバラ園 »

2017年5月 2日 (火)

ラ ルーナで結婚記念日ランチ♪

新しく始まったドラマ、録画していたものをようやく最近観始めました。

早起きになったので、今朝は「小さな巨人」を観たのですが、料亭でのシーン、あの料亭は北浦和にある「玉家」が使われたようですね。
敷居が高くてまだ行ったことはありませんが、いつかは行ってみたいなぁと思ってます。


さて、今日は敷居の高くないイタリアンレストランでランチして来ました。

年に数回、主人とランチに行っていますが、毎年この時期は結婚記念日ランチと銘打ってwink

早いもので5月8日で23回目の結婚記念日を迎えます。 昨年は青山のイタリアン→赤坂迎賓館見学でした。

今年は少し遠くへ~と思っていたのですが、二転三転、近場になりました。

北本市の閑静な住宅街にある ラ ルーナ さんへ。

171_2


155_2

敷地内にはたくさんの木々があって新緑がきれい! 住宅街ならではの雰囲気です。

156

この長いアプローチの先が入り口です。 (お庭がとっても広かったのですが、手入れがされてないようでちょっと残念・・・)

230

お客様が数組いらっしゃいましたが、タイミングを見計らって中も撮影させて頂きましたよ。

木の温もりも感じられたり、スタイリッシュだったり、ミックステイストで、可愛い雑貨があちらこちらに。 

204


212


205


265


233

お料理ですが、全てコースのみのようです。
私達はステラランチ(選べるパスタランチ)にスープを付けて2000円のコースにしてみました。

259

前菜 「鶏肉ときのこのクレープ包み」 パン  「フォカッチャ」

312

スープ  「かぼちゃとさつまいものポタージュ」 

307

パスタ 「フレッシュトマトとエビ」(こちらはプラス200円)

311

主人は「ベーコンときのこ」 

255

ドルチェ 「グレープフルーツのシフォンケーキ」  カフェ  小菓子

P1540634

すべて美味しく頂きましたよ~。
特に私はスープとパスタがとっても好みでした。

男性には少ないかな?と思いましたが、主人はお腹いっぱいと言っておりました。
年齢的にも量は減りましたが、こうして美味しいものを頂けるのは幸せなことです。

ごちそうさまでした。


美味しいランチの後は近くのバラ園へ~。

« 特別レッスン | トップページ | 伊奈のバラ園 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | 伊奈のバラ園 »