« ラ ルーナで結婚記念日ランチ♪ | トップページ | グレインブレッド »

2017年5月 3日 (水)

伊奈のバラ園

昨日のランチの後、立ち寄ってみたところはこちらです。

400

我が家からも遠くないのに行ったことがありませんでした。

毎年5月中旬からバラまつりが開催されるのですが、ちょっと早いかな~と思って立ち寄ってみたのですが、本当に早かった(笑)

まだ全然咲いてませ~ん。。

P1400085

ですが、数える程度のバラは咲いてましたので、ご紹介を~。

215


220


320


316


236

全てのバラが満開になったらそれはそれは壮観でしょうね。

期間中、また来れたら良いなぁ。


他の花々もきれいでした。

330


225

今日は試作やら、娘のお付き合いやら。。


みなさまも楽しいGWをお過ごしください。



 

« ラ ルーナで結婚記念日ランチ♪ | トップページ | グレインブレッド »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラ ルーナで結婚記念日ランチ♪ | トップページ | グレインブレッド »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ