« ファミリーコース1 | トップページ | 講師試験レッスン »

2017年5月 8日 (月)

まさかの軽音。。

GWもあっという間に終わって、今日からまた日常がスタートしました。

私も今日からまた5時起きです。


連休中はこちら↓の下見にも行って来ました~。

204

楽器屋さんへ、ベースを見に~。

娘の部活・・・、最初は運動部~と、張り切っていたのですが・・・

写真部、囲碁部と仮入部を経てまさかの軽音(笑) 担当はベース。


出来るのかな~!?

何せ家族全員全くの無知。 お店の方の説明を良~く聞いてまいりました。

171

とりあえず2軒見て来て、ほぼ決まったけど。。

後は先輩に聞ながら、メンバーに聞きながらね。





« ファミリーコース1 | トップページ | 講師試験レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1 | トップページ | 講師試験レッスン »