« ファミリーコース1&特別レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2017年4月28日 (金)

特別レッスン

いよいよ明日からGWですね。
生徒さんにご予定を伺ってみると、キャンプに行かれる方が多いようです。
あとは、お子様の部活等で予定を入れられず、ご飯食べに行くくらいかな~とか、断捨離と言う方も多かったですね。

この時期、断捨離には持ってこいですものね。 私もそれに1票ですwink


今日は特別レッスン、2か月ぶりにお越しの方々で「お久しぶりです~」の第一声です。

本日のメニューは「コック・ア・ドゥー・ドル・ドゥー」「ごぼうサラダパン」「「いちごのパンナコッタ」でした。 

にわとりとひよこのパンは、みなさん楽しんで作られて、お顔を作る時は特に笑顔になりますね。

156_2


211_2

ひよこのパンはクッキー生地がすぐに軟らかくなってしまうので扱いに気を使います。

155

完成~!

205_2


171_2


230_2

こちらは「サラダごぼうパン」。 美味しいごぼうサラダを使って。

236_2

海苔がアクセントになって、大好評のパンです。 

233_2

「いちごのパンナコッタ」。 冷凍のストロベリーピューレを使っているので、1年中作れますよ。

265_2

3層がきれい! 手間がかかっているようで、難しくはなかったですよね? 目でも楽しめて、お味ももちろん美味しいデザートです。

307_2

「今日早いですね~」とおっしゃてましたが、とっても早く完成して、試食タイムはおしゃべり満載でした。

316_2


300_2

いつも話題豊富で、いろんな情報を伺いながら私も楽しませて頂いてます。

そして、いつも我が家の娘の言動を暴露してしまうのもこちらのクラス。 毎回大爆笑してくださって、娘はきっとくしゃみしてるでしょうね(笑)

次回はどんな話題が飛び出すやら。。

また楽しみにお待ちしてますね。


さて、今日の組み合わせ、特別クラスのほとんどの方は終了したメニューなので、今日が一応ラストですが、ご希望の方はご連絡くださいね。

コース途中の方も、単発の方もOKですよ~。




« ファミリーコース1&特別レッスン | トップページ | 特別レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1&特別レッスン | トップページ | 特別レッスン »