« 特別レッスン | トップページ | かいせき あづま路でランチ »

2017年4月25日 (火)

特別レッスン

明日からお天気が崩れるようなので、今日はたくさんお洗濯をしたのですが・・・
今日も強風~~! 窓が開けられないほどで。。

洗濯物が飛ばされないように、しっかり対策して干しました。

風が強い日が多くてホント困ってます。。


今日も昨日に引き続き特別レッスンでした。

メニューも全く同じ、「ツイストかぼちゃ」、「ダイズバー」、「バナナケーキ」でした。 3人グループさんですが、お一人お仕事で後からお引き取りに。。 みんなで協力しながら作って頂きましたよ~。

こちらは「ツイストかぼちゃ」。

307_2


233_2

「ダイズバー」。

P1540634_2

「バナナケーキ」。 アイシングご希望クラスです。 お好きな模様で楽しんで頂きました。

P1400085_2


316_3


320_2


400_2

「ツイストかぼちゃ」はシナモンが効いていて、「美味しい、美味しい」と大絶賛! そして「ダイズバー」も、「これ美味しい~」と。

「バナナケーキ」も喜んで頂いて、今日のメニュー、すっかり気に入って頂けたようです。

Oさん、お仕事頑張ってらして、途中、間に合うかどうかというところでしたが・・・

結局間に合わず残念でした。 お土産のパンとお菓子どうだったかな?


次回は3人揃ってお待ちしていますね~。




« 特別レッスン | トップページ | かいせき あづま路でランチ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | かいせき あづま路でランチ »