« ファミリーコース1&体験レッスン | トップページ | 講師試験レッスン »

2017年4月 3日 (月)

講師試験レッスン

今週は暖かくなるようで、桜も一気に満開になりそうですね。

私の地域でも今週末くらいが見頃でしょうか。。

娘の入学式は土曜日。 学校周辺の桜はどうかなぁ。 お天気が曇りのようですが、20℃と暖かくなりそうです。


今日は5月に講師試験を受ける生徒さんのレッスンでした。

山食4本、あんパン10個。 所々再確認しながら作って頂きました。

94


137


128


139

こちらは焼いて来てくださったパンをカット。 

145

こちらは今日焼いたもの。 まだほんのり温かかったですが・・・

131

焼けば焼くほど奥が深くて、毎回毎回お勉強です。

こうして記録に残しておくと違いがわかりますね。


今週はもう1回、今度は私の先生に流れも含めて確認して頂きます。

頑張り過ぎないように、、でもコツコツ焼いていきましょうねwink





« ファミリーコース1&体験レッスン | トップページ | 講師試験レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1&体験レッスン | トップページ | 講師試験レッスン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ