« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース1&特別レッスン »

2017年4月26日 (水)

かいせき あづま路でランチ

肌寒いような、ちょうど良いような・・・ 曇り空のさいたまです。

またしても強風。 窓が開けられませ~んbearing


今日は息子の高校の時のママ友さん達とランチに行って来ました。 お一人、今は福岡に住んでいるので、上京に合わせて集まっています。

今日のランチは、私のお気に入り かいせき あづま路 さん。 パンのお仲間に連れて行ってもらって以来、2度目の訪問です。(前回の記事→☆

155_2

11時30分オープンで、その時点ですでに満席。 予約していて良かったです。

171


236_2

お食事は今回もお得な「夢千代膳」に。 前回はご飯を雑穀米にしたのですが、今回私はお蕎麦に変更してみました。

箸置きに癒されます~。

307_2

わぁ~、と歓声が上げるほど目でも楽しめます。 見てください、この品数。 どれから頂こうか迷いますね~。

233_3


310_2

旬の食材があちこちに使われていて、いろんなお味を楽しめます。

312_2


P1540634


205_2


P1400085_2


259_2

ここまでで充分お腹いっぱいなのですが、お次は野菜の天ぷら。 どれも美味しい! 家ではなかなかカラッと揚がらないのよね。

320

そしてお次はお蕎麦です。 美味しいと聞いてはいたけれど、こんな美味しいお蕎麦久しぶりに食べました。 おつゆもとっても好み~。 あ~、毎日食べたい~(笑)

330

そして最後はコーヒーとデザート。 こちらのお店は器も楽しめるんです。

ミルクと角砂糖もこんなにオシャレに。

204


316

奥のコーヒーはお抹茶かと思うほど。 なかなかの演出ですね。

デザートはにヨーグルトと芋餡が絶妙に絡まって、品の良い甘さでとっても美味しかったです。


お友達にも大満足して頂けて良かった!

次回もこちらになるかもねっwink

久しぶりの再会、楽しい時間ありがとう~。




« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース1&特別レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース1&特別レッスン »