« 講師試験レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2017年4月 6日 (木)

講師試験レッスン

気温もグングン上がって、昨日、今日で桜も一気に満開ですね。

私はまだお花見に行けてないのですが、ご近所の桜を楽しませて頂いてます。


今日は、5月に講師試験を受ける生徒さんのレッスンでした。

と、言っても我が家ではなく、今日は私の先生ところへ。

全体の流れを見てもらって、気になるところを指導して頂きました。

生徒さんは、2人に見られて相当緊張したと思いますが、これも良いお勉強になったことと思います。

私も、生徒さんの癖を気が付いてなかったところがあって、新たな学びになりました。

131


132


93

これからもっともっと、焼き込んで上手になっていきますよ~。

また頑張ってまいりましょう!





« 講師試験レッスン | トップページ | 特別レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 講師試験レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ