« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース3 »

2017年4月13日 (木)

星野珈琲でランチ

昨日、一昨日と4時半起きでしたが、今朝は5時に起きました。 30分遅いだけで随分身体が楽ですね。

睡眠時間、6時間は絶対確保したいので、今までより1時間早く就寝です。 娘の朝練が始まったらどうなることやら。。

5時台前半の電車よね。。 運動部には入りたいけど、、朝練がない部活はないかなぁ。。 文化部にするかどうかお悩み中の娘です。


今日午後から美容のセミナーへ。

その前にお友達と星野珈琲でランチを~。

浦和店は初めてです。

150

星野珈琲自体も数年前に一度行っただけだったので、お久しぶりです。

こちらのスフレドリアを2人でシェアして~、

Photo

こちらの窯焼きスフレパンケーキはそれぞれ頂きました。

156

ひゃ~、ガッツリ頂いてしまいました(笑)

案の定、午後は睡魔が襲って大変でしたbearing



ロイヤルパインズの桜は満開でした~。

146





« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース3 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース3 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ