« 特別レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2017年4月 8日 (土)

長女の入学式

朝からあいにくのお天気でした。。

今日は長女の高校の入学式。 やっぱり雨かぁ(笑)  

午後からの式だったので、その頃は雨は大丈夫でしたが・・・ 早く家を出たので、午前中はやっぱり傘の出番が・・・


最寄りの駅前で、娘の希望でマックしてから(笑)、学校へ。

校内の桜がとってもきれいでした。

139


131

校内はたくさんの木々に囲まれ、空気が澄み切って、心が洗われるよう。


今日からここの生徒になったのね。


美しい四季を感じながら、この学び舎で、ずっと仲良くいられる友達をたくさん作って、貴重な経験をさせてもらって、充実の3年間を過ごしてね♪



さぁ、月曜日からいよいよ始動!

私も久々にお弁当作りのスタートです。 早く起きられるかな。。





« 特別レッスン | トップページ | 特別レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | 特別レッスン »