« 最後のバスケ? | トップページ | 師範研究科 »

2017年3月20日 (月)

特別レッスン

3連休最終日も春らしい穏やかな日になりました。

お部屋の中も一足早く桜を咲かせてみましたよ~。 本物の桜も早く見たいですね。

132_2

さて、今日は祝日ですがレッスンがありましたよ。

パンメニューは「コック・ア・ドゥードル・ドゥー」、「ごぼうサラダパン」、お楽しみメニューは「いちごのパンナコッタ」でした。

もうお馴染みの3種類になりましたが、こちらはネーミングが長いので、簡単に、にわとりとひよこのパンです。 にわとりはとってもボリューミーに焼き上がるのでみなさんに驚かれますね。 ひよこも可愛く完成! 「癒されますね~」と今日も生徒さんは笑顔になりました。

139

「ごぼうサラダパン」。 あるお店のごぼうサラダを使ってwink 海苔がアクセントになって美味しいですね。

146


Photo

「いちごのパンナコッタ」。 さくらの季節にぴったりなデザートです。 

Photo_2


131


Photo_3

にわとりのパンは中の黄身あんが品の良い甘さで好評です。 お総菜パンとの組み合わせも良かったですね。

いちごのパンナコッタも含めてこの3種類のメニューはもう少し続きます。 気になってる方は是非! おススメですよ~。


お仕事でお忙しい方々も、こうして貴重なお休みの日にお越しくださり、私もとっても嬉しいです。

これからお子様のご入学や保護者会などもありますが、落ち着いたらまたお待ちしてますね~。





« 最後のバスケ? | トップページ | 師範研究科 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後のバスケ? | トップページ | 師範研究科 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ