« ケーキレッスン ~タルト・モンブラン~ | トップページ | 割烹 赤石藩 »

2017年3月24日 (金)

講師試験レッスン

今期一番のお気に入りドラマだった「カルテッド」が、先日終わってしまいました。

最終回も謎の??セリフがあって、観ている側にいろいろと深読みさせてくれました。 続編はないでしょうね。。 また最初から観てみたいなぁ。。

個性豊かな役者さん達、巧みな会話劇、楽器の扱い方(ここは素人目で)、素晴らしかったです。 またこんなオシャレな大人のドラマ観たいですね。


今日は5月に講師試験を受ける生徒さんのレッスンでした。

「山型食パン」と「あんパン」。 昨日は山食を6本焼いたとか。 もう手が流れるように自然に動きます。

Photo


93


Photo_2


128


131


139

これからだんだん気温も上がってきますので、あとは温度管理に気をつけることですね。


すでに山食はトータル80本くらい焼いたそうですよ!

この調子で頑張ってまいりましょうwink





« ケーキレッスン ~タルト・モンブラン~ | トップページ | 割烹 赤石藩 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキレッスン ~タルト・モンブラン~ | トップページ | 割烹 赤石藩 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ