« 特別レッスン&山食 | トップページ | ツイストかぼちゃ&山食 »

2017年3月10日 (金)

モンタナさんでランチ

もう随分経ってしまいましたが、2月の終わりにこちらでランチをしました。

川崎市にあるモンタナ さん。

120


139


137

地元の方に愛されているケーキ屋さんのようです。 この日もたくさんのお客様がいらっしゃいました。

Photo

ケーキ屋さんですが、ランチも出来るのが嬉しいですね。

147


145

この日、私はモンタナAセットにしてみました。 ハーフサイズのパスタとミニクロワッサン、ケーキ、ドリンクがついて¥1242です。 パスタは数種類から選べます。 私はサーモンとほうれんそうのクリームパスタを。

132_2

ケーキはお店の一番人気ダミエを。 チョコレートとコーヒーのしっとりスポンジにバタークリーム、周りはチョコでコーティングされています。 食べごたえはありますが、意外とペロッといけちゃいます。

144


Photo_2

ロングサイズとハーフサイズでも売られていました。

93

他にも人気のケーキがたくさんあるようです。

斬新なケーキとういより、昔ながらのオーソドックスなケーキが多いのかな。

また機会があったら伺ってみたいです。





« 特別レッスン&山食 | トップページ | ツイストかぼちゃ&山食 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン&山食 | トップページ | ツイストかぼちゃ&山食 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ