« 割烹 赤石藩 | トップページ | 上級レッスン »

2017年3月26日 (日)

ビストロ・ アンジュール

今日は冷たい雨ですね。 この寒暖差、ついていけませ~ん。。bearing

娘の幼稚園時代からのママ友2人とランチに行って来ました。 みんなお仕事をしているので日曜日になりました。

別々の中学でしたが、みんな卒業し、ひとまず落ち着きましたので、やっとこさのランチです。

選んだお店は、さいたま新都心にある ビストロ ・アンジュール さん。

私は3回目、お友達は初めての訪問でした。

Photo


94


144

今回初めて窓際のお席に。

128

お食事の方は全員Bコース、メインはお魚に。

まずはキクイモのスープとパン。

145

サラダ。

131

白身魚のポワレ、サフランリゾット添え。

139

デザート、カフェ。 

Photo_3

こちらのお店はいつ伺っても美味しくて美味しくてwink

お腹もいっぱい! お友達にも喜んで頂けて良かったぁ~。


おしゃべりも弾みました。

大きくなった子供達の写真も見れて・・・ みんな成長したわぁ。

ママ達も受験から解放されてホッとしたね。 高校、大学のW受験のママもいたし、本当お疲れさまでした。


今日は3人だったけど、今度はもう少し大人数で集まるのかな?

また楽しみにしてますね~。





« 割烹 赤石藩 | トップページ | 上級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 割烹 赤石藩 | トップページ | 上級レッスン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ