« ファミリーコース2 | トップページ | 特別レッスン&山食 »

2017年3月 7日 (火)

京都土産を頂きました♪

今日は真冬の寒さでしたね。

都内まで出かけて来ましたが、ダウンを着て行って良かったぁ。  

こんなに寒くても花粉症は健在です。 目が痒いし、くしゃみも。。 薬飲んでいるのでなんだか体もダルダルです。。


先日ご近所さんから京都土産のこちらを頂きました。

抹茶のバームクーヘン「京ばあむ」です。 あの有名な八つ橋「おたべ」のお店の商品なんですね。

Photo


145

作った方のお名前も入って、信頼の証ですね。

126


63

しっとり、ふんわり、抹茶のお味も存分に楽しめました。


新京都土産、美味しく頂きましたよwink

Mさんありがとうございました。



 

« ファミリーコース2 | トップページ | 特別レッスン&山食 »

お店パン・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース2 | トップページ | 特別レッスン&山食 »