« 上級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2017年2月 1日 (水)

特別レッスン

今日から2月ですね。

バレンタインも近づいてきて、生徒さんの間でも友チョコの話題が出るようになりました。

この時期、お母様方も頭を悩ませますね。 生徒さんはレッスンメニューから選んでくださる方も多いです。 お子様にしっかりご指導してあげてくださいねwink


今日は特別レッスン。

メニューはここのところ続いている「ザ・ゴボー」「コンコルド」、「メイプルグラノーラバー」でした。

こちらは「ザ・ゴボー」。

165

チョコのデニッシュ、「コンコルド」。 みなさんバターの折り込みも難なくこなしてらっしゃいました。 

171


162

前半チームの仕上げ。

Photo

後半チームの仕上げは試食後に。

163

これ1台で1832kcal! 美味しいものは仕方ありません(笑)

P1470678

「メイプルグラノーラバー」は1本90kcal。

120


Photo_2

楽しいおしゃべりと美味しいもので笑顔がこぼれます。

94

豪華なお土産にお子様方、争奪戦になりそうですね!?


3人中、お仕事をされている方がお二人いらっしゃいますが、いつも予定を合わせて長く長く通ってくださってます。

3人集まると近況報告やいろんな情報交換で話題が絶えませんね。

毎回私も楽しませて頂いてます。


次回4月、またお待ちしてますね。





« 上級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ