« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース1 »

2017年2月 3日 (金)

特別レッスン

昨日は所用があってお出かけだったのですが、東京ドームも近かったので、ささっと15分くらいの滞在で、買い足しをして来ました。

チケット余分に持ってたので良かった~。


さて、今日は節分ですね。 今年の恵方は北北西だそうです。

みなさま恵方巻は手作り派ですか? 購入派ですか?

今日の生徒さんのお一人はお肉を入れた韓国風のものを作るとか・・・ もうお一方は今年は買っちゃおうかな・・・ と悩まれてました。

さて、我が家はどうしましょ・・・ 海鮮で作ろうかな~。。


今週は明日までレッスンが続きます。

今日は昨年11月に上級を修了して、今月から特別レッスンを受講される生徒さん達。

メニューは「ザ・ゴボー」と「コンコルド」、「メイプルグラノーラバー」でした。

このメニューが続きましたので、写真も変わり映えしないですが・・・

まずは「ザ・ゴボー」。

171


63

「コンコルド」。

120


128

「メイプルグラノーラバー」。

Photo


94


Photo_2

いつもおしゃべり満載で、話題が絶えないクラスです。

インテリア、ファッション、お子様のこと、お仕事のこと、そしていろんなブログを観てらっしゃって情報もたくさんお持ちなので、私も楽しませて頂いてます。


今回が初めての特別レッスン。 2種類のパンに終始「すご~い」とおっしゃて頂いて、試食もとっても喜んでくださいました。


特別メニューはバレエティーに富んだものが多いですね。 これからも美味しいパンやお菓子をたくさんご紹介させて頂きますね。

特別レッスンはコースの途中の方でも、単発として受講出来ますので、気になるメニューがありましたらお声がけくださいね。


そうそう、今日の方々、昨年のクリスマスケーキ、「キャラメルヴァニーユ」が、ご家族に大好評だったとご報告くださいました。

お子様方からも「1ホール食べたい」、とか、「もっとないの?」と言われたそうで・・・ 嬉しいですね。

今月16日、午後からですが、「キャラメルヴァニーユ」のレッスンがございます。 ご希望の方は早めにご連絡くださいね。





 

« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース1 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | ファミリーコース1 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ