« いちごのパンナコッタ | トップページ | 特別レッスン »

2017年2月11日 (土)

カフェ ド シュロ

川崎市にあるカフェに行って来ました。

住宅街にある一軒家カフェ、カフェ ド シュロ さんです。

128

アパートを改装して作られたようです。

120


63

お店の中はこ~んな感じ。

94

2階席へ案内されました。

129

窓際にはぐるっとカウンター席。 テーブル席やソファ席も結構ありました。

158

私はたくさんの本に囲まれたソファ席に。

172

ランチメニューは、カレーか数種類のピザの中から。 サラダ、デザート、ドリンクが付いて1200円とお手頃ですね。

Photo_2


Photo_3


163

ケーキは紅茶のシフォンとマンゴーのシャーベットでした。

165

コーヒーも美味しかったぁ。

171

とっても居心地の良い、落ち着ける空間でした。

お会計の時に小さな焼き菓子も頂いちゃいましたwink
地元の方々に愛されてる憩いの場のような雰囲気でしたよ。

いつか機会があったら、また立ち寄ってみたいカフェでした。


さて、娘の受験も終わりました。 と、思ったら急遽、あさってまた受験することに。。

どうなることやら・・・ 決定までもうちょっとかな~~。





« いちごのパンナコッタ | トップページ | 特別レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごのパンナコッタ | トップページ | 特別レッスン »