« ファミリーコース3&特別レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2017年2月26日 (日)

湯島天神へ

午前中、高校の入学説明会に行ってまいりました。

昨年オープンキャンパスで知り合ったお子さんも無事合格して、親子共々すでに仲良しに。 今日は記念の写真を撮ったり、LINEの交換もしたり、娘に「泊まりに来て良いよ~」なんて言って頂いて・・・ 良いご縁を頂いたなぁと嬉しい限りです。


説明会の後は、娘の経っての希望で湯島天神へと向かいました。

受験前、塾の先生が湯島天神に合格祈願に行ってくださったので、そのお礼参りに。

94

梅まつりも開催されていてとっても賑わってましたよ。

128


129


126


145


132

これから受験本番を迎える方学生さんも多いですね。 埼玉の高校名も書かれた絵馬もたくさん見かけました。 みんな頑張れー!

152


Photo


穏やかな日曜日、娘の心も晴れ晴れとしていました。






 

« ファミリーコース3&特別レッスン | トップページ | 特別レッスン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース3&特別レッスン | トップページ | 特別レッスン »