« ファミリーコース1 | トップページ | 湯島天神へ »

2017年2月25日 (土)

ファミリーコース3&特別レッスン

今月最後の週末です。
今日はファミリーコース3と特別メニューの方の合同レッスンでした。

ファミリーコースの方はとってもお久しぶりで・・・ なんと昨年6月以来でした。 フルタイムでお仕事され、まだ3歳の小さなお子様がいらっしゃるので、ご主人の予定と合わせながらですのでね。。

でも今日はいらっしゃれて良かったです。 特別メニューも追加され、お一人5種類頑張ってくださいました。

そして土曜レギュラーグループさんは通常の3種類でしたが、今日はファミリーさんのメニューも横目で見ながら・・・ そして試食はちょっとお得感ありのレッスンとなりました。

まずはファミリーコース3から「クロワッサン」。

Photo
「パリの石畳」。

129
特別メニューは「ごぼうサラダパン」。

P1500692
「コック・ア・ドゥードゥル・ドゥー」はにわとりとひよこ。

P1400085

126
毎回好評の「いちごのパンナコッタ」。

137

131
盛りだくさんで完成品がテーブルに乗り切れません。。

144

Photo_2
メニューたくさんでお得感いっぱいの試食。 お腹も満たされましたね。

次から次への作業でしたが、みなさんのご協力のお陰でさくさくと進みました。

どれも好評で良かったです。



午後はまったりといきたいところでしたが、娘のお付き合いの買い物等々で・・・ 帰って来たのが6時過ぎ。。

月曜日のレッスン準備も終えて、やっとPCに向かったのが、日付が変わる間際でした。。


明日は入学説明会で早朝からお出かけです。 さすがにもう寝ま~す。






« ファミリーコース1 | トップページ | 湯島天神へ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1 | トップページ | 湯島天神へ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ