« 2月の花と食卓とおもてなしレッスン ~居酒屋愛子のおもてなし~② | トップページ | 師範研究科 »

2017年2月20日 (月)

講師試験のパン 山食焼いてみました~ 

今年5月に講師試験を受ける生徒さんがいらっしゃるのですが、先生(私)がしっかり教えられるように、、また変更点の確認の為に、先週月曜日本校へお勉強に行ってまいりました。

しっかり聞いて、見て来たので、生徒さんには細かく指導出来ればと思っております。

と、同時に私も一緒に焼きながら、これから研究していきますよ~。

本当はお勉強してすぐに焼きたかったのですが、バタバタしていて1週間も経ってしまいました。

今日は午後から時間があったので、山食のみ焼いてみましたよ。

150

う~ん。。

今月はあさってがレッスンです。 このパンカットして内層も見てみましょ。





« 2月の花と食卓とおもてなしレッスン ~居酒屋愛子のおもてなし~② | トップページ | 師範研究科 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月の花と食卓とおもてなしレッスン ~居酒屋愛子のおもてなし~② | トップページ | 師範研究科 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ