« ファミリーコース3 | トップページ | カフェ ド シュロ »

2017年2月 9日 (木)

いちごのパンナコッタ

今日は朝から凍えるような寒さですね。。

予報通り、さいたまも雪が降りましたsnow

でもたいしたとなかったので、朝から車でお出かけ出来て良かった良かった。

雪の日は当日まで状況がわからないので困りますね。。


午後からはパンを焼いたり、お菓子を作ったり。

こちらもその一つ、「いちごのパンナコッタ」です。

128

フレッシュいちごが美味しい時季ですが、こちらは冷凍のピューレを使うので1年中作れるのが嬉しいですよhappy01

172

下から、パンナコッタ、クリアゼリー、いちごゼリーの3層になってます。


来週からのお楽しみメニューに登場予定で~すwink





« ファミリーコース3 | トップページ | カフェ ド シュロ »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース3 | トップページ | カフェ ド シュロ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ