« 師範研究科 | トップページ | テーブルウェア・フェスティバルに行って来ました~ »

2017年1月28日 (土)

特別レッスン

穏やかでポカポカ陽気の土曜日です。

明日も暖かいようですね。 そしてあさって月曜日は最高気温20℃くらいまで上がるようですよ! と、思ったら火曜日はまた9℃とか。。 寒暖の差に身体がついていきませ~ん。


今日は特別レッスン、いつもの2人組さんに久々の方がご参加くださいました。

メニューは「ザ・ゴボー」「コンコルド」、お楽しみメニューは「メイプルグラノーラバー」。 最近の特別レッスンではこのメニューが続いてます。

こちらは「ザ・ゴボー」。 ごぼうフィリングとキヌアが入ってます。

94

トッピングには2種類のチーズを。

128

こちらは「コンコルド」。 チョコのデニッシュです。

132

2台ずつ焼いて、冷めたら仕上げを。 

Photo


145

「メイプルグラノーラバー」もお馴染みになりました。

143

後半チームのコンコルドを冷ましている間に試食タイムです。

137


147


148


Photo_3


141

久々にご参加くださったIさん、とても楽しみにしてくださっていたのですが・・・ 指を負傷されて病院に行ってからのお越しだったので、試食前にご到着。

作業は「コンコルド」の仕上げしか出来なかったので残念でしたね。

あと2回同じメニューのレッスンがありますのでご都合つくようでしたら見学にいらしてくださいね。


仲良し2人組さんはいつも以上にご協力頂きありがとうございました。

また来月も楽しみにお待ちしてますね。



 

« 師範研究科 | トップページ | テーブルウェア・フェスティバルに行って来ました~ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師範研究科 | トップページ | テーブルウェア・フェスティバルに行って来ました~ »