« 特別レッスン | トップページ | 体験レッスン »

2017年1月29日 (日)

テーブルウェア・フェスティバルに行って来ました~

今日から開催されているテーブルウェア・フェスティバル、今年は初日にお友達3人で行ってまいりました。 お一人はRaffineさんです。 

初日、、やっぱりすごい人・人・人!

開場時間をちょっと過ぎて到着しましたが、入場までに時間がかかりそうなので、先に中華ランチでお腹を満たしてからゆっくりと。。(笑)

128


今回は全部回りきれず。。 買い物中心となりました。

写真もブランド食器の展示ブースと有名人のセッティングをちょっとだけ。。

129


Photo


63

こちらは今年のパンフレット表紙を飾ったテーブルです。

137

こちらはノーベル賞晩餐会のテーブルセッティング。 奥の写真が圧巻です。

143


147


131


150


148

こちらは有名人の方のテーブルセッティング。

黒柳徹子さん。

152


154

女優の余貴美子さん。

159

原田知世さん。

153

ピアニスト花房晴美さん。 

151

とっても素敵!

146


144

有名人のテーブルはみなさん個性豊かで、毎年楽しませて頂けますね。


お店も見ているとあれもこれも欲しくなって困ります。

お財布と相談しながら、厳選しました。
94


初日なので、存じ上げている方ともたくさんお会いして楽しいひと時でした。 





« 特別レッスン | トップページ | 体験レッスン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | 体験レッスン »