« 初詣 | トップページ | 今年最初の目標!? »

2017年1月 4日 (水)

初焼き~

今日から仕事始めの方も多いでしょうね。

主人も今朝はちょっとゆっくりでしたが、職場へと。。

私もあちこち用事を済ませに~。 少しずつ日常に戻らねば。。


今年の初焼き、「山型食パン」です。

126

朝一で焼きました。

思えばパンを焼くのはいつ以来でしょう。。 12月はほとんどケーキだったしね。


今年は生徒さんが試験を受けるので、私も練習練習!


久しぶりに食べた山食、美味しかった~happy01







« 初詣 | トップページ | 今年最初の目標!? »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣 | トップページ | 今年最初の目標!? »