« 大掃除続行中ですが・・・ 生クリームの消費も。 | トップページ | 今年もありがとうございました! »

2016年12月31日 (土)

ドッキリ?

とうとう大晦日になってしまいました。

午前中は大掃除の続き、そして午後からおせちに取り掛かっています。

131

今年は小樽のおせちを注文してみました。

昨日届く予定でしたが、今日の午前中も届かず。。

気になって、クロネコさんの配達状況を調べたら、どうやら栃木で迷子になっているようです。

こんなことってあるの??

クロネコさんから何度か電話を頂きましたが、探しても見つからないんですって。


え~んbearing小樽の海鮮おせち、楽しみにしてたのに~。


普通のおせちじゃ許さないぞ~~!(笑)


あ~、年末ドッキリなら良いのに~。




« 大掃除続行中ですが・・・ 生クリームの消費も。 | トップページ | 今年もありがとうございました! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除続行中ですが・・・ 生クリームの消費も。 | トップページ | 今年もありがとうございました! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ