« ☆ Merry Christmas ☆ | トップページ | 残った材料で。。 »

2016年12月26日 (月)

ゼブラ柄のカゴバッグ

クリスマスも終わってしまいました。

今日は午後からグッズの片付け・・・

なんだか寂しいですが、そんなことも言っておれず、主婦はこれから大掃除とお正月準備に追われますね。。

明日、あさってとちょこちょこお出かけなので、我が家の本格的な大掃除は29日から。
やりたいところがたくさんあるので、時間の許す限り頑張ります!


11月のミセス祭で、Raffine先生 にオーダーしたカゴバッグ。

12月の半ば、グルーデコレッスンに伺った時に受け取らせて頂きました。

ゼブラ柄のカゴバッグにファー&リボンが付いてとっても素敵です。

126


127

中もたっぷり物が入りますよ~。


意外なことに、全国でアニマル柄(ヒョウ柄)を一番買っている県は大阪を抑えて埼玉県なんですって。

ヒョウじゃないけど、アニマルということで私ももれなく。。(笑)


外出先で視線を感じそうです♡





 

« ☆ Merry Christmas ☆ | トップページ | 残った材料で。。 »

ファッション・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ Merry Christmas ☆ | トップページ | 残った材料で。。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ