« ドッキリ? | トップページ | 2017年 新年のご挨拶 »

2016年12月31日 (土)

今年もありがとうございました!

暖かくて穏やかな大晦日でしたね。

夕方の富士山のシルエットが美しかったです。

128

今年も残すところあと2時間。。

大晦日もまさかの出来事でヒヤヒヤしましたが、おせちも先ほど無事届きました。 注文したものが見つかって良かったです(笑)

この時期、宅配業者さんも大変ですね。。 頭が下がります。


今年もお教室はマイペースで。。

時には失敗もあったりしましたが、心優しい生徒さん達のお陰で何とか無事、クリスマスの最終レッスンまで終えることが出来ました。

新たな出会いもたくさんあり、良いご縁を頂きました。

大きな組織に所属している教室ですので、ご自宅近くでもきっとお教室はたくさんあると思うのですが・・・ わざわざ市外、県外からも埼玉の小さな教室まで足を運んでくださっている方もいて、本当にありがたいことと思っております。

これからも、しっかりご指導させて頂くと共に、少しでも楽しい時間を過ごして頂けるよう、精進してまります。


来年は新たな講師さんも誕生予定。
これからたくさんの練習、頑張ってくださいね。 私も一緒に頑張りますよ~。


今、病と闘っておられる生徒さんがいらっしゃいます。
来年は元気な姿で復帰して下さるのを楽しみにしています。 「キャラメル ヴァニーユ」作りましょうねwink


プライベートでは、3月に単身赴任を終えた主人が戻ってまいりました。 やっぱり頼りになります。 本当にマメな主人で、そこは義父譲り。 義母からも私の母からも絶大な信頼を得ています。

大切にしないとばちが当たります(笑)

今年も家族皆、健康に恵まれて無事一年を終えられること、感謝ですね。


私の拙いブログをご覧くださったみなさま、今年も一年ありがとうございました。

2017年が皆様にとって、素晴らしい年になりますように。


どうぞ良いお年をお迎えください。

127_3

 




« ドッキリ? | トップページ | 2017年 新年のご挨拶 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッキリ? | トップページ | 2017年 新年のご挨拶 »