« 2016 クリスマスケーキレッスン⑦ ~キャラメル ヴァニーユ~ | トップページ | ゼブラ柄のカゴバッグ »

2016年12月25日 (日)

☆ Merry Christmas ☆

Merry Christmas !

みなさま、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?


我が家は昨夜、ささやかなパーティーをいたしました。

ケーキのレッスンが終わって、さすがに疲れていましたが急いで準備dash

144

メインのローストビーフだけは作っておいたので、後はちょこちょこっと、簡単に出来るものを。。

娘は塾で1時間遅れで合流。 長男はこのあと22時からバイトなので、主人と3人で先に始めていました。

147


163

娘は帰って来てからお肉はこの倍、さらにご飯も山盛りで食べておりました(笑) 大人はこのくらいで充分です。 息子もこの後バイトなので控えめに。。。

124

ケーキは前に習って冷凍しておいたピスタチオのケーキ。

158

クリスマスカラーがきれい! こちらのケーキも好評でした。

159

食べてしゃべって、にぎやかに。。 いつもの食卓(代り映えのない料理)でも、やっぱりこのクリスマスの雰囲気は良いものですね。

昨夜は1時近くに就寝。。 楽しい一日も終わりました。

あと少し、クリスマスを楽しみましょう♪








« 2016 クリスマスケーキレッスン⑦ ~キャラメル ヴァニーユ~ | トップページ | ゼブラ柄のカゴバッグ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 クリスマスケーキレッスン⑦ ~キャラメル ヴァニーユ~ | トップページ | ゼブラ柄のカゴバッグ »