« ファミリーコース1 | トップページ | 特別レッスン »

2016年11月28日 (月)

特別レッスン

土日は、高校説明会&個別相談会へ。 土曜日は午前、午後と2校はしごしました。
これで、ひとます終了。。

あとは受験へまっしぐら~・・・ っていくと良いんですけどね。 我が家の受験生、普通にテレビ観てるし。 予約番組がたくさんあって、受験生とは思えませ~ん。。 はぁ~~(笑)


今週のお教室は特別レッスンからのスタートです。

メニューは「コンコルド」と「ザ・ゴボー」、お楽しみメニューは「ブルーベリーマフィン」でした。

こちらは「コンコルド」。 スティック状のチョコを忍ばせたデニッシュです。 お一人1台作って頂きますよ~。

46

焼成後の仕上げです。

57

「これはお菓子ですね」と第一声。 「1台ペロッと食べられちゃうかも!」 なんてお声もありましたが、1台のカロリーをお伝えしたら・・・ 怖いですね(笑)

63

こちらは「ザ・ゴボー」。 生地には炒めたごぼうフィリング、バジル、前処理したキヌアが入りますよ~。

51

チェダーチーズとエダムチーズを乗せて焼成! 「美味しい~」と大好評でした。 ごぼうは女性は好きですね。 これからレッスンの方もお楽しみに~。

62

お馴染みの「ブルーベリーマフィン」。 お持ち帰りされた方もいらっしゃいましたが、試食された方からは「しっとりして美味しい」とこちらも好評でした。

19


92


98

「ザ・ゴボー」をすっかり気に入って、マリオパン(型)をご購入された方がいらっしゃいました。 「1回分じゃすぐなくなりそう」とのことで2台も。

これからじゃんじゃん活躍させてくださいね。


お疲れさまでした。





« ファミリーコース1 | トップページ | 特別レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1 | トップページ | 特別レッスン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラインストーン

クスパ

無料ブログはココログ