« ファミリーコース1 | トップページ | 上級レッスン »

2016年11月 2日 (水)

ファミリーコース2&3

一昨日は、娘の中学の合唱祭、前日の日曜日は高校の文化祭へ。。 中3生の親は子供に関わることも多くて、スケジュールも漏れのないように、確認しながらの毎日です。

そしてあっと言う間の11月突入。 今週来週は学校の三者面談週間。 早く帰って来てもね・・・ 時間さえあれば寝ている受験生ですbearing


今月最初のお教室はファミリーコース2と3の方の合同レッスンでした。

2の方はいつもは4人グループさんなので、こうして他の方と一緒になるのは初めてでしたね。

メニューは2の方が「カイザーゼンメル」と「キャラメル」。

106


19

3の方は「ダッチタイガーブレッド」と「マルグリット」「スノーボール」でした。 (スノーボールの写真はボケボケでなし・・・)

63


46

今日もたくさんの完成品が並びましたよ。

62

お互いのメニューも試食出来てお得感いっぱいでしたね。 それぞれ完食~。

92

ご満足いただけたようで良かったです。

今日はお仕事の話題に。。 最近お仕事を始められたHさんに質問攻め~。 お店も伺ったので今度立ち寄ってみますねwink


お教室の生徒さんも、みなさんいろんなお仕事をされています。

お仕事の合間にご都合つけていらして頂いて、本当に感謝感謝ですhappy01



 

« ファミリーコース1 | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1 | トップページ | 上級レッスン »