« ファミリーコース3 | トップページ | 師範研究科 »

2016年11月14日 (月)

クリスマス雑貨 仲間入り~♪

先週金曜日は、午後から小雨の中、娘の中学のマラソン大会が行われました。

午前中の雨で、、今日はないなと確信していたのですが・・・ 雨が上がったので午後から開催の連絡。 でもやっぱり3年生は雨学年、小雨が降ってきてしまいました。 しかも寒い。。
なんとも最悪なコンディションの中のマラソン大会となってしまいましたが、この学年らしく、今年の行事が終了しました。

受験、そして卒業をあっと言う間に迎えそうです。


そして土曜日は高校の入試説明会へ。 今月はあと2校個別相談に行って個人カード頂いて来ないと・・・ 埼玉県独特の私立入試制度です。

土日がつぶれ、なんやかんやと忙しい・・・


さて、街は一気にクリスマスモードですね。 キラキラ輝くこれからの時期、気分も高まります。

我が家も週末くらいから少しずつ取り掛かろうと思います。

こちらは今年仲間入りしたクリスマス雑貨の一部。 (キラキラモードで撮影)

44

他にもクリアなトナカイさんも仲間入りしました。

もう買わないと決めたはずなのに・・・coldsweats01


お教室の生徒さん、今年のお仲間、見つけてあげてくださいね~(笑)





« ファミリーコース3 | トップページ | 師範研究科 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース3 | トップページ | 師範研究科 »